Recruit
スタッフ募集のご案内/事務担当(終了しました)
当社を支えていただける事務担当さん、募集開始しました。当社に所属する各スタッフが快く過ごせるような環境づくりをしていただける方を募集しています。年齢不問。小さな会社での事務経験がある方、これまで様々な企業で事務・庶務等の経験をされてきた方、周りの方のお世話をするのが好きな方、是非ご応募ください。勤務は、週4日から。時間は10:00~17:00ですが、状況等考慮して柔軟な変更に対応可能です。募集は、事務担当スタッフの採用が決まり次第、終了とさせていただきます。
募集職種 | 事務担当 |
---|---|
業務の内容 | 事務所内の各種整備 PC関係業務 経理補助(税理士事務所への書類送付等) その他、事務所運営に関わる業務 |
必須スキル | Microsoft Word/Excel |
その他のスキル | Microsoft PowerPoint 雑貨好き 世話好き |
勤務時間 | 週4日/10:00~17:00 勤務時間は状況により変更可能 急な対応など、週による変動等対応可能 |
勤務地 | 当社事務所(目黒駅徒歩3分)にて |
給与 | 時給:1200円~(能力により、当社規定に則って決定) 交通費全額支給 半年に1回、個別面談あり。昇給随時(能力向上により決定) |
待遇・福利厚生 | 試用期間:6か月(労働条件は本採用と同じ) 各種保険制度加入 オフィス内完全禁煙 |
休日・休暇 | 基本的に土日祝日は休み 夏季休暇・年末年始休暇 |
応募方法 | 下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。 フォーム送信後、履歴書・職務経歴書を送付願います。 基本的に面接に通過された方のみご連絡させていただきます。 |
応募締切 | スタッフが決定次第締め切らせていただきます。 募集終了時は、本ページにてアナウンスさせていただきます。 |